車両価格 ¥140,000 (税0円)
[情報更新日]2021年01月17日
愛知県名古屋市東区東桜2丁目3番7号 東カン名古屋キャステール1F
Tel:052-932-2500
[営業時間]10:00〜18:00
PAGETOP
COMMENT
3000km毎か半年程でオイル交換をして、定期的に決まった整備工場へ点検をお願いしていた禁煙車のゼストスパークのホワイトです。
純正ナビ(VXM-108CS)とETC、スペアタイヤ(ブリヂストン)がついています。
タイヤは去年買えたので7部程度の山アリです。
私が購入してから6年程経ちましたが、大きな修理などもなく安定的に動いてくれています。
初年度登録が2010(平成22年)年式なだけに、少々傷とサビ部分などございますが、洗車時は各ドアの開けた部分やフューエルキャップ部分からエンジンルーム(ボンネットの中)なども拭いていますので比較的ヘドロの様な汚れはないかと思います。洗車の際に併せて室内も掃除機をかけて拭いています。
年式も新しくはないので新しい車を買うまでの繋ぎとして、費用を抑えながらも車は必須とゆう方やセカンドカーとしてなどライフスタイルに合わせてご検討頂ければと思います。
写真も多めに撮りましたが、気になる箇所などあれば気軽にご連絡頂けましたら、可能な限り直ぐにお応えさせて頂ければと思います。
車購入のため廃車を予定しており、2月中頃までと期間を決めての販売となってしまいますが、故障や事故もなく長く一緒に乗っていた車なので、もしご縁のある方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。