NEWS:ニュース

新成約システムの運用開始のご案内

平素はオート・インフォをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は2017年7月より運用開始いたします、「新成約システム」についてご案内差し上げます。

オート・インフォではこれまで、ユーザー様間の商談状況から成約を判断し、 購入意思・販売意思の確認が取れ次第「成約」としておりました。
今回より運用開始となります新システムは、購入希望者様のマイページメニューの「メッセージ管理」から商談中のおクルマに対し、 「オーナーに購入意思を伝える」ボタンにて購入の意思表示ができるようになりました。

「購入意思を伝える」ボタンが押されると成約条件の入力画面に進み、 必要事項を入力して「成約内容を送信する」ボタンを押せば購入意思表示はOKです。

続いて販売希望者様のマイページでは、商談中のおクルマに購入意思表示があると赤文字でお知らせが表示されます。

お知らせをクリック(スマホはタップ)すると成約内容の入力画面に進みますので、 必要事項を入力して次へ進むと、概算見積もりやその後の手順等が記載されておりますので必ずご確認ください。
購入希望者様と販売希望者様の入力内容が合致すれば自動的に成約となります。

新成約システムの導入により成約までのタイムラグを減らし、必要事項を一度に入力することができるため、 成約システムの大幅な効率化を図ることが出来ると期待されます!

購入者様ご自身のタイミングで、リアルタイムに販売者様への購入意思表示ができる新システム!
使い方が分からないというお客様は、オート・インフォ本部までお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGE
TOP