NEWS:ニュース

現車確認がおススメ!

個人情報をオープンにせず、直接顔を合わさない事はオート・インフォの個人売買のメリットの1つですが、
「ネット上の情報と写真だけでは不安」
と購入を決めかねていませんか?

オート・インフォでは、オーナー様の了承が得られた場合、 実際にお車を見る「現車確認」をして頂けます。

この場合もオート・インフォのスタッフが立ち合いますので、 オーナー様と購入希望者様が直接お会いする事はございません。

まずオーナー様からお車をお預かりし、 その後、購入希望者様と待ち合わせ、実際に車を確認して頂きます。
充分にご確認頂いた後、オート・インフォのスタッフからオーナー様へお車をご返却致します。

ご自身の交通費などはご負担いただきますが、 実施にあたり特に料金は発生しませんのでご安心ください。

また場所や日時の調整も、 オート・インフォがお二人のご都合をお伺いしながらスケジュールを組んでいくので、面倒なやりとりはありません。

目の前にあると、ついつい欲しくなりますよね・・・ ただし、「その場で乗って帰る」事は出来ませんのでご了承ください。

現車確認後に購入を決められるユーザー様が多く、 オーナー様にとってもメリットのあるサービスではないでしょうか。

車を検討中の方は、まずはお気軽にお問合せしてみましょう!

PAGE
TOP