NEWS:ニュース

「掲載するべき時期」はいつ?

個人売買は一般の売却方法とは異なり「乗りながら売る」ということが可能です。
新車を購入したから今まで乗っていたクルマを高く売りたいという方や、来年あたりに車の買い替えを検討しているという方など
様々なお客様の売却ニーズやタイミングがあると思います。

オート・インフォは「買いたい人はより安く・売りたい人はより高く」をマッチングするサービスですので、
すぐ売りたい!という時にはなかなか買い手が見つからず、諦めて買取店で売却してしまう方もいらっしゃいます。

おススメは「売れる段階になってから掲載する」のではなく、「売る予定が決まった時点で掲載しておく」ことです!

コメント欄に「●●月初旬から引き渡し可能です」等ご記載いただくことで、前以て販売活動ができます。
もちろん、すぐに欲しい!という方もいらっしゃいますが、売れる時期に短期で掲載するよりも、
先に掲載しておくことでより買い手の目に留まる機会が増えますので、お早目にご準備くださいませ!

また、すぐに売りたい方は「即売可能」という項目にチェックを入れていただくことももちろんですが、
オート・インフォは個人売買だけじゃない!様々な売却方法をご提案いたしますので、
ぜひ、お問い合わせください!

お問い合わせは、
info@at-info.jp まで!
お気軽にお問い合わせください!

PAGE
TOP